ファンの皆様が主体となって行う応援は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
応援により何らかの損害を被った場合でも運営側は一切の責任を負いかねます。
当社の公式広告、又は当社の公認の広告と誤解される表現はご遠慮ください。
また、以下の内容を必ず遵守いただきますようお願い申し上げます。
<利用目的>
・当社アーティストの特別な記念日等を祝う等、当社アーティストを応援する目的に限ります。
・商業的に利用すること(プラットフォームを利用した収益化も含みます。)はできません。
<禁止行為>
・商業的に利用すること。(プラットフォームを利用した収益化も含む)
・当社、当社グループ又は当社アーティストの名誉、声望、イメージを毀損すること。
・第三者の権利を侵害し、又は法令に反する行為を行うこと。
・誹謗中傷やアダルト・風俗、暴力、差別用語その他の不適切な内容や公序良俗に反する表現を用いること。
・当社グループ又は当社アーティストのファン同士でトラブルとなること。
・粗暴な行為や第三者に迷惑をかける行為を行うこと。
有料会員期間確認方法について
A.以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.「MY PAGE」の「会員情報修正」の欄にて、有料会員期間をご確認いただけます。
当サイトでは、お客様よりお問い合わせを頂戴した際、「@fcfanclub.jp」から返信メールをお送りしております。
メールが届かない理由はQ&A内の【ファンクラブからのメールが届きません。】をご覧ください。
メールの受信環境をご確認いただいた上で1週間以上(営業日)経っても返信がない場合は、お手数ですが改めてお問い合わせをくださいますようお願いいたします。
その際、恐れ入りますが「確実に受信できる予備メールアドレス」も併せてご記載いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ内容に不備(必要事項が明記されていないなど)がある場合、確認までに時間がかる/または、調べられないために、回答出来ない場合がございます。
また、ご意見・ご感想に関しましては、回答をお約束しかねますのでご理解いただきますようお願いいたします。
gmailをお使いのお客様はメールが届かないことがあり
その場合はFC FANCLUB <info.fcfanclub@gmail.com>こちらのメールアドレスにて
お問い合わせのご返信をさせていただきますのでこちらにお問い合わせください。
お問い合わせの際は
■メールタイトルに
【ファンクラブアーティスト名】を必ずご記載いただき
■メール本文
【ファンクラブアーティスト名】
【お客様名】
【ご連絡先】
【お問い合わせ内容】を記入していただきご返信ください。
有料会員登録また有料会員更新の方法について
Q.有料会員登録の方法について
A.以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.「有料会員登録」ボタンを押してください。
4.「個人情報入力」の欄をご入力してください。
5.「振り込み決済」の「入金者名(カナ)」をご入力してください。
6.ページの一番下にある「お支払方法」ボタンを押してください。
7.振り込み決済ご案内の振り込み先に入会金1,100円(税込)+年会費5,500円(税込)をお支払いいただきます。※申請後1週間以内にお振り込み下さい。
8.振り込み確認メールが届きますと有料会員登録が完了となります。
Q.有料会員更新の方法について
A.以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.「有料会員登録」ボタンを押してください。
4.「個人情報入力」の欄をご入力してください。
5.「振り込み決済」の「入金者名(カナ)」をご入力してください。
6.ページの一番下にある「お支払方法」ボタンを押してください。
7.振り込み決済ご案内の振り込み先に更新年会費5,500円(税込)をお支払いいただきます。※申請後1週間以内にお振り込み下さい。
8.振り込み確認メールが届きますと有料会員登録が完了となります。
ファンレター、プレゼントのお送り先をご案内します
〒06575
3F, 62, Seorae-ro 5-gil, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
FCENM To.[KEVIN WOO]
〒06575
서울특별시 서초구 서래로5길 62, 3F
(주)에프씨이엔엠 To.[KEVIN WOO]
新型コロナウィルス感染拡大の為、恐れ入りますが食品はお受け取り出来かねますので予めご了承くださいませ。
ファンクラブからのメールが届きません。
ファンクラブからの登録確認メール、メールマガジン、お問合せ返信は「@kevinfc.jp」「@fcfanclub.jp」から配信いたします。
メールが届かない場合、メールを受信できるよう受信に設定をご確認ください。
※受信設定はお客様ご自身でご設定いただきますようお願いします。
メールが届かない場合、下記の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
メールを受信できるようドメイン指定受信に設定を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスを再度ご確認の上、手続きをお願い致します。
■メールアドレスの@の直前にピリオド(.)がある、または@より前にピリオドが連続する場合
■ハイフン「-」アンダーバー「_」ピリオド「.」以外の記号
このようなアドレスの場合、PCからのメールが送信できません。
他のアドレスでお問い合わせください。
会員情報の変更について
Q.登録している会員情報は変更可能ですか。
A. 会員専用ページへログイン後の「MY PAGE」より一部の会員情報について変更が可能です。
Q.登録している会員情報(住所、電話番号、ニックネームなど)の変更方法を教えてください。
A. 以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.変更箇所を上書きしてください。
4.ページの一番下にある「修正する」ボタンを押してください。
5.更新されたMY PAGE画面に表示された入力内容が変更されているかご確認ください。
6.変更されていましたら、会員情報変更が完了となります。
【ご注意】
・生年月日は変更できません。ご了承ください。
・会員情報の変更が遅れると、発送物が届かない場合もございます。ご注意ください。
ログインについて
Q.パスワードを忘れた。
A.ログインページ内「パスワードをお忘れの方」よりお客様のご登録の「メールアドレス」をご入力ください。ご入力後、登録されているメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
FANCLUB入会について
Q.会費はいくらかかりますか?
A. 入会時に入会金1,100円(税込)+年会費5,500円(税込)をお支払いいただきます。
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。
Q.会員期限はいつまでになりますか?
A. ◆ご入会日(当社が入会を承認した日)が1日~15日の場合は、1年後の前月末までです。
(例:2021年8月1日~15日入会の方→会員期限2022年7月31日まで)
◇ご入会日(当社が入会を承認した日)が16日~31日の場合は、1年後の当月末までです。
(例:2021年8月16日~31日入会の方→会員期限2022年8月31日まで)
※1年ごとに継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと会員期限が1年間延長されます。
その他
海外に住んでいるのですが入会できますか?
ご入会いただけるのは日本在住の方のみになります。
入会後、会員証などはいつ届きますか?
入会承認後、約1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
なお発送は日本国内に限らせていただいております。
会員証を紛失したのですが、再発行はしてもらえますか?
会員証を紛失された場合は、「お問合せフォーム」よりお問合せください。
尚、会員証の再発行には、手数料が別途必要となり約1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
(会員番号は再発行前と異なります)
※現在、新型コロナウィルス感染拡大等の影響で、配送遅延が発生しております。
従来の配送よりもお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
約1ヶ月~1ヶ月半 → 約2ヶ月以上